どうしてかしら?なぜか毎年の恒例になってるのよねぇ…

タイタニック借りてきた?
なんでか知らないけど、ここ数年は毎年借りている気がするなぁ(笑)
1年に一度くらい見たくなってしまう!
前はテレビで2日に分けて放送してくれてたけど最近は全然放送してくれないんだもん!
ツタヤに無かったからゲオで借りてきたら画面小さいし英語だったぁ?
字幕で見るのは初めてなんですけど(笑)
でも字幕読むためもあってかなりじっくり見れました!
こんなに見るならもう買った方がいいような気がしてきたよ…

私が好きなのは船が沈む前のマブロマンスです☆
だんだんと2人が惹かれあっていくのがいいよねぇ?
地下でのパーティとか楽しそうだしさ
これを見ると旦那に支えられながら船の先端で手を広げたくなるけど今時そんな事をしてる人居ないよなぁ…
うちら世代の映画じゃないしさ(笑)

小さい頃見た時は内容がさっぱりだったのに未だとラストは号泣しちゃうのよねぇ?
助かった人達はほんの僅かで悲しい悲劇です…
本当はタイタニック号は沈んでいないとか特集してる事があるから本当は別の船だったんだろうけど映画としてはタイタニックなのだ!
来年も借りるんだろうか?
でも子供産まれるから暇ないんだろうけどね(笑)ミュゼ 背中 脱毛

ごくふつうの幸せを手に入れるのって難しいかも

私は基本的、家にいることが好きです。学生の頃からあまり、学校に行ったり、外出したりするのが嫌いな子でした。父と母が車で学校の玄関まで送ってくれていたおかげで無事、学校は卒業しました。でも、社会人になって、近くに親がいなくて、全部自分でやらなければいけなくなって、初めはすごく戸惑いました。料理できないし、いろんな契約だって自分でやらなきゃいけないし、よくわからないこともたくさんありました。親が近くにいなくなって、親ってすごいなあって思うようになりました。実際、私も自分の家族を新たに作らねければいけない年頃です。結婚とか、出産とか、こんな自分が無事にできるのかなあと不安になります。たまに、考えすぎて、眠れなくなります。みんな。できてるんだから、きっと私もできるはずと自分に言い聞かせますが、やはり心配です。そもそも、私は結婚できるのでしょうか。そこが一番の心配な点です。現代は離婚も多いし、普通に幸せになるのって難しいのかなと思います。脱毛ラボ vio脱毛

パスポートを作ろうとしましたがいろいろあって

パスポートを欠けるのと、アジアなどほど近いところへツアーしようとで、やっと作ろうと地元のパスポートセンターへ行きました。地元の駅前ですが、長時間住んでいて、こんなところにあったなんてと思いました。しょっちゅう後半、歩いてたじゃんって感じです。それでですが、パスポート設けるのにこれ程おっきいの!と思いました。低いですか?わざわざ高くして国外で賃金を落とさせないようにやるんですかね。それでまんまとそれにやられました。1万いくらでしたっけ、これ程やるんじゃ、国中ツアーの付け足しに上るなと見なし、パスポートを設けるのを止めてしまいました。自身、案件の目標は賃金なので、自転車にのぼりたいと思って、フィットネスクラブへ行きたいと思って、などなど絶えず賃金の高さに辞退しているんです。申し立てが反れましたが、パスポートは通常、作らず、エステ職場へ行きました。国の罠にまんまと飲まれました。国内で費消済ませろと高くして要るな?一旦それは考えすぎとして。でも低いですか?ミュゼ 2人

まず酔いしれる!興味深い!息抜き!大人の塗り絵時間

乳幼児と一緒に塗り絵をして遊んだ店、思いのほか楽しくて夢中になってしまいました。その後も乳幼児が寝てから亭主の帰りを待つ間にみずから塗り絵をしたりしていましたが、いつもならジリジリしながら待つ時間もリラックスしてあっという間に時刻が経っていました。そんな時につい立ち寄った書店で「大人の塗り絵先」上るものを見つけました。ちょい細く酷い上であったり、綺麗なお花青写真であったり、甘いディズニーや以前風の共和上など、ジャンルも20ジャンルくらいあったと思います。その中で、附けるだけで自律神経が揃うという種類の塗り絵を試しに一冊買ってみました。丁寧に塗りお客様などが紹介させているのはいいのですが、キレイに上手に塗らなくては!と肩に力が入ってしまい、かえって安堵できません。自分の好きな色彩を用い、好きなように塗ろうと考え直し、ちょっとくらいはみ出したり、配色が場違いでも気にせず塗ってみています。でき上がりの良しあしも満足につながりますが、好きなように塗ったほうが安堵でき、結果的にリフレッシュできるように感じています。それほど考えると、わざわざ大人の塗り絵を買わなくても、100均の塗り絵で十分なような思いもしますが…。ようやっと買ったので、大人の塗り絵も楽しみたいと思います。キレイモ 無料カウンセリング 予約

今日も暑いので、なたミニ茶を呑みながら楽しい一日

今日もお空模様で日差しが強い一日だ。
空模様が良しと気持ちが上がりますが、ノドが渇きます。
なので、なたプチ茶を呑みながらWEBしています。
なたプチ茶がおいしくて、年中無休で大大好きだ。
なんか、ないコーヒーくさいテーストがします。
直接で飲んでもうまいし、おっぱいと砂糖を入れてもおいしいだ。
我々はおっぱいと砂糖を入れて飲み込むのも好きです、ないカフェラテくさいテーストになります。
屈強成果に嵌る者は直接で飲んだほうがよいでしょうが、そうでない者にはカフェラテ特有もおすすめです。

先程メル友様からメイルが来ました。
なので公対談とスイーツの対談で面白く語っています。
メル友様も私も、不二家様のスイーツが好きです。
殊にミルキーが博士、残りミルキーチョコも好きです。
世間には時にミルキーチョコを知らない者もいて驚きます。
こんな美味しいチョコを知らないなんて、少なく知ったほうがいいです。
ミルキーチョコは甘さが強くてトロリとしています。
ちゃんと緩いけど、物凄いうまいだ。
どなたにも結構おすすめです。うなじ脱毛

コンビニエンスストアのユニフォーム、定期的に数年おきにチェンジしてますね

いま、セブンイレブンのユニフォームが原色の緑色になりましたね。こちら、20階級前方ぐらいに着てた奴ですね。当時は原色でださいなあと思っていましたが、これだけ日数経って久しぶりに見ると、ほぼこれはこれでいいなと思えました。でも不思議と変更すると、前方どういうの着ていたか忘れて仕舞うもんですよね。くどいワインレッドと無いワインレッドのでしたっけ。真っ黒のときもありましたっけ。でもこういう原色の緑が最高峰セブンイレブンらしきなと感じます。ローソンは青のシマシマでしたよね。なんか佐川急便みたいですよね。ファミリーマートは黒でしたっけ。それもそれでいいですね。ミニストップはポロシャツに帽子でしたっけ。帽子はいいなあ。寝癖治す必要ないから。働くとしたら、ミニストップですね。ファストフードもありますし。私は今は今やありませんが、AMPMの青いポロシャツが好みでした。衿が桃色でしたっけ。あ、思い出しましたが、ファミリーマートってときには、サッカーの国中筆頭のユニフォームを着ている人いますね。好きに着れるんですかね。女性の人手が着てるとなんか場違いですけど。お金借りる 即日融資

車を1日車検に出してみたらとても安かった

やっと車を車検に出しました。スッキリしました。
年末はいろいろと出費がかさみますので、予定されている出費を思い付く限り全部書き出して、貯金通帳の中身と照らし合わせて頭を抱えていました。
ひとつひとつ、払い終わるたびに、書き出したその上に、線を引いて消していきます。
気がつけば、後は車検だけ。それが一番大きな出費になりそうでした。
実は一昨年の車検まで、車検を頼んでいたガソリンスタンドが廃業してしまったので、何処に頼んだものか、と悩んでいたのです。
結構家の経済状況を気にかけてくれる所で、随分安くしてもらいました。とても助かっていたのです。
夫が、同じ仕事場の人から、安い車検を聞いて来ました。1日車検、というもので、大きなホームセンターなどでやっている車検です。
初めて頼んでみました。最初に見積もりをして頂きましたが、なるほど、安いと思います。
前のガソリンスタンドに頼んでいた時と、殆ど変わらなくなりました。
とても助かりました。夫も、1日車検にするそうです。借金返済 電話相談